ゴー宣DOJO

BLOGブログ
みなぼん
2012.7.21 03:11AKB48

AKB48 『マジすか学園3』

皆さん、
お待たせしましたーっ
絵文字:重要絵文字:笑顔

AKBヲタ
よしりん先生の
登場でーす
絵文字:星絵文字:星



昨日の
『マジすか学園3』
楽しかった~~~。

『バカレア高校』 は
ジャニーズが興味もてなくて
見なかった。

男のケンカは当たり前で
全然つまらない。

やっぱりケンカは
少女でなくっちゃ
絵文字:重要

しかし『マジすか』は
1が最高に面白くて、
2は筋が破綻していた。

演技はヘタクソで
許されるはずなのに、
前田敦子大島優子
最初からすごく上手くて、
マリコさま がカッコ良くて
しびれたものだ。

今度のプリズナー篇は
演技がものすごくヘタクソで
看板に偽りなし
絵文字:重要

わしが大好きな
チーム4のメンバーが
次々出て来るので
演技なんか関係ない
絵文字:重要

でもSKEの
木崎ゆりあ だけは
演技ウマイ。

ぱるる は
目力があってとてもいい。

髪の量が多いところが
前田敦子に似てるし。

島田晴香 の役柄が
ぴったりなのに、
セリフがヘタクソで笑ってしまった。

それでも好感持てるのが
ジャンボなんだけど。

昨日は二人の少女の
後姿が映った瞬間、
「こ・・これって、まさか」
と胸が高鳴って、
振り返った顔を見て歓喜した。

みおりんとれなっちだ~~~~~~~~~っ絵文字:重要

みおりんとれなっち、
チーム4でいっちゃん好きなのが、
一緒に出てきた
絵文字:重要

しかも二人ともパラソル持って、
なんか特殊な技持ってそう。

次回はぱるるとこの二人が
対決するのか?
楽しみだな~~~。

みおりんはドラマに出ても、
バラエティーに出ても、
全然その場の空気に
なじまないところがすごい
絵文字:重要

必ず浮き上がって
空間を歪めてしまう。

この世の存在ではないからだ。

アインシュタインの
相対性理論で解明された、
水星の近日点移動のような
空間の歪みが、
みおりんの周囲では起こっている。

ノブナガ は多分、
珠理奈 だろう。

ノブナガがペットとして
みおりんをはべらせて
くれたらいいのに。

エンディング・テーマは
「女囚さそり」 みたいで
カッコイイ
絵文字:重要

いつも仕事で脳が
ぎしぎしになって寝る前に、
AKBの番組をやってたら、
一気に頭をほぐせて寝つけるから、
健康にいいんだよな。

今のところ
わしが楽しみなドラマは
『平清盛』『マジすか学園3』 だ。

 

みなぼん

次回の開催予定

第119回

第119回 令和6年 11/2 SAT
14:00~17:00

テーマ: ゴー宣DOJO in広島「原爆の悲惨さはなぜ伝わらないのか?」

INFORMATIONお知らせ